コンテンツマッチ広告のブレイナー
  • 2007.06.07 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ブログ移転&再開
長らく更新もせず放置しておりました・・・。

さて、タイトルにもあるように本日からブログサービス会社を変えて再開することにしました!

いままで更新も無いのに訪問してくださった方々も始めての方々も、↓をクリックしていただき、今後も時々訪問してくださると嬉しい限りで御座います。


続・男性看護師SNOWの日記
小遣いがもっと欲しい!!

4日間の夜勤が昨晩で終わり、今日1日しかない休日(明日からまた勤務・・・)をダラダラと過ごしていたSNOWですこんにちわ!

タイトルにあるように、小遣いがもっと欲しい!ってなことで、前々から興味を持っていた事をはじめてみようと思います。

そして、今まで仕事以外でコツコツ稼いでいた小遣い以外の収入を、今後はそちらにもあてていきたいと思います。

しかしまぁ、スロットは続けるでしょうがね・・・^^;(←これが一番の不安要素!


でもですよ!職場でよくお話をするDr.とよくスロットに行くと出会うのですよ。なんでもかなり好きで、勤務時間以外はかなりの時間行っているようなのですが、だからというわけではないのですが、交流を深める意味でも(←正当化している)行こうかと^^;

それでまぁ、その小遣い稼ぎ計画なのですが、別ブログを作り、1からの日記を書いていこうと思います。これは自分の為のメモ変わりといった意味合いがかなり強いので、そのうちリンクにでも追加しようかとは思いますが、ご覧の皆様にとってまったく役に立たない内容になること請け合いですので、期待はせずに今日のこの日記は読み飛ばしてください^^;

ちなみに小遣い稼ぎの目的なのですが

〕澆靴い發里魏任僕蠅爐海箸覆自力で手に入れたい!

∈8緲澆靴い隼廚辰討い襯泪ぅ曄璽犹餠癲雰遏垢離蹇璽麒嶌僉砲砲△討燭

といったことが主な理由となっています。


それでは今日はこのへんで!


看護師と自分
今年2回目の更新・・・^^;

まずは、コメントのお返事から!

>ゆめのんさん

お久しぶりです!長らく更新が滞ってましたが、ぼちぼち更新してみようと思っています・・・♪かなーりいいかげんな更新ペースですが、本年も宜しくお願いいたします!


ということで、本題。

自分にとっての看護師とは何なのかとか考えることが多い最近ですが、今日は看護師と自分をテーマに自問自答してみようかと思います。そして今の自分について書いてみます。ものすごーくつまらないですので、あしからず!

続きを読む >>
遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます!

旧年は更新が滞っていましたが、本年はマッタリながらも更新頻度を上げていきたいと思います。


毎日は無理かもだけど・・・

せめて3日に1度は!!!

ということで、本年も宜しくお願いいたします!


さてさて、それでは昨年末に頂きましたマッチャンさんのコメントに対してのお返事でも・・・。
続きを読む >>
約半年ぶり・・・
約半年ぶりの更新!

いやぁー、仕事が忙しい!精神的にもきつい時期をやや通り過ぎてきた今日この頃。

ぼちぼちブログを本腰入れて更新していきたいなぁと・・・。

まぁ、今日はなんとなーく書いてみただけですが、昨日心電図の勉強会に行った後、久々に勉強しようとかなんとか色々考えてます。

夢は色々あるけどもー、現実的に叶えられるかどうかは・・・。

ただ、ほんの一筋(かなーり細いけど)の光が見えてる気がしなくもない。

ということで今日はこれまでー。
もうすぐボーナス♪
今日も暑いですが、もうすぐボーナス時期ということで仕事頑張っている方も多いと思います。

SNOWも楽しみなのですが、4月からの正社員採用なので、今回のボーナスは微妙ですね(´・ω・`。)ショボーン

ボーナス時期と言えば家電品を買う方も多いと思いますし、それを狙って店側のほうもセールをすることが多くなってきます。

そこで今日は、耳寄りな話をひとつ・・・
続きを読む >>
眠れない…
20060629_199272.jpg
眠れないので、我が家のテレビの上にある、お気に入りな物を紹介♪オモチャの缶詰です☆
寝る前にひとつ・・・

SNOWがしている小遣い稼ぎを紹介してみますね♪
続きを読む >>
患者さんがベランダから下に・・・
中勤(一般的には準夜って呼ばれてるのかな)から帰ってきましたSNOWです、コンバンワ☆


タイトルにもありますが、ほんの2時間ほど前に衝撃の出来事が・・・
続きを読む >>
調子に乗って・・・
調子に乗って、またまたブログパーツを設置しました^^;
続きを読む >>

☆ランキング参加中☆       ☆↓をクリックしてね☆

人気blogランキング

身長 cm
体重 kg

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE(SNOWはこんな人)
ページ内記事一覧(新着順)
COMMENT(新着順10件)
TRACKBACK(新着順10件)
CATEGORY(( ゜Д゜)y─~~統一感なし!)
ARCHIVES(月別の記事数です)
LINK(医療系・ボード系相互リンク募集中♪)
☆ランキング参加中☆       ☆クリックしてね☆

人気blogランキング

メロメロパーク

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.